おかのこどもクリニック

おかのこどもクリニックのスタッフが
お届けするブログです。


テーマ:

こんにちは照れ

最近は天気が悪い日が多くて

寒くなったり暑くなったりを繰り返してますねイチョウ

この時期は服装に悩んでしまいます…アセアセ

 

 

この前友人とホテルにランチに行って来ましたラブラブ

ホテルとのことでドキドキしてましたが

着いてみると家族連れも多く落ち着いて食べれそうな

雰囲気にホッと一安心照れ

 

 

時間になり中に入ると和洋中のたくさんの料理が!!

バイキングなので目移りしながら好みの料理を取っていきますが

綺麗に取るのが苦手なのでなかなか上手に盛れず…えーん

 

大好きなエビチリだけ大量に乗ってます(笑)

 

そして、ある時間になると放送がかかり特別なお料理が出てくるので

その中で気になったお料理をもらいにいきますルンルン

 

美味しく味付けしてあるお魚料理やうお座

 

冷凍のエビフライ!

これはひんやりしていて今まで食べたことのない味が感動的でしたお願い

 

そして、プレートのおかわりをする時は気合を入れて

フルーツやパンで女子っぽくくまクッキーうさぎクッキーラブラブ

 

 

ケーキやアイスクリームもあり

最後に甘いもので締めてお腹もいっぱいですくまアイス

 

 

2時間制でしたが大人だけでなくお子さんも楽しめる空間で

楽しく食事が出来たのでまた色んな所にランチに行きたいと思いますニコニコルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。