使いたいコスメブランド | おかあちゃんのブログ

おかあちゃんのブログ

毎日おこる日常の出来事をかいていきたいと思ってます。

今回は使ってみたいコスメ

ワタシはIKKOさんがおすすめしている、韓国コスメ

いろいろTVでも紹介されているなかの韓国コスメを使ってみたい

韓国の女性は肌の綺麗な人がおおいし、気候や食生活違いもあるかも知れないけれど。

あと、SKⅡを思いっきり贅沢に使ってみたいな。

下地とか、アイメイクにも普段使っていない高級なものを使いたい。


それか、ドラッグストアーで思いっきり贅沢にかごにいっぱい入れて大人買いしてみるのもいいかな。

シャネルのシャドーを全色使って見たい気も。

【クチコミ大募集!!!】あなたが使ってみたいコスメブランド教えてください! ←参加中