ご無沙汰しておりました。


昨年の12月から
今日まで

たまには
主婦業に専念しよう!

するからには
てってーてきにやろう!

ブログも
Instagramも
フェイスブックも
封印して

かーなーりストイックな生活を
しておりましたが(笑)

お陰さまで
我が家の案件、片付きましたので

予定より少し早く
冬眠から
目覚めたいと思います。

休み中
励ましや
応援、
イベントのお誘い
たくさんいのあたたかい連絡を
いただき
ありがとうございました‼
「待ってるよ」
の言葉が
どれだけ
嬉しかったか…

ありがとうございました。



今年は
更にじっくり
自分の好きを
みつめなおしてみたいと思います。


さー、
がんばるぞ
楽しむぞ


皆さんの
Instagram、
フェイスブック
今日からまた
いいね!しまくりますよー\(^o^)/



よろしくお願いいたします♪