夏の締め括り&大渋滞 | ☆気まぐれおかんのサンボBAKA日記 ☆

夏の締め括り&大渋滞

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2010

$☆気まぐれおかんのサンボBAKA日記 ☆

 この夏最後のお楽しみ山中湖スイートラブシャワー。
ちゃんと観たのはサンボマスターと仲井戸麗市CHABO BANDとサニーデイ・サービスの3つ。
 サンボは端っこにあったベンチの上から眺めたが、チャボさんは最前2列目。その次の曽我部さんは最前列としっかり堪能。
 エレファントカシマシの歌声を聴きつつ、歌上手いなあと言いつつ会場を後に。
 渋滞に巻き込まれないうちにと急いで帰ったつもりが中央高速入ったらもうなんともかんとも。車で牛歩の歩みなんて初めてだ。行きは2時間。帰りは4時間近く。
 いやあ疲れて目がショボショボが一番辛かった。ブラックガム噛みまくったよ。やっぱりフェスは体力だ。やれやれ。

☆気まぐれおかんのサンボBAKA日記 ☆-HI3E0162.jpg

$☆気まぐれおかんのサンボBAKA日記 ☆

$☆気まぐれおかんのサンボBAKA日記 ☆