岡庭優子*ブログ 「おかにわゆうこと申します。」

寝て起きて飯食って働いてギター弾いて歌って…って感じです。

岡庭優子acoustic guitarライブ出演情報



NEW2016.9.19(月・祝)

下北沢LOFT

http://www.shimokitazawa-loft.com/live/  

open18:30/start19:00

チケット\2,000(1d付)

<出演>もりもり/心/Sabio/岡庭優子


NEW2016.10.25(火)

渋谷aube

http://1091m.com/?page_id=8

open17:30/start18:00

※その他詳細未定



チケットご予約、お問い合わせはこちらまで

okaniwa.yuko27@gmail.com




クラッカー2014.2.1リリースmini album「2月生まれ。」

1. 711

2. Answer

3. 久しぶりの恋の唄

4. 歯ブラシとひげ剃り。   4曲入り\1,000


クラッカー2016.3.13リリース「はじめまして」
image

1.はじめまして

2.片道一時間  2曲入り\600



ツイッター@岡庭優子 follow me!!




テーマ:
こんにちは。
あけましておめでとうございます。
元気ですか??

年越しは御殿場のおばあちゃんの家で過ごし、元旦は天気にも恵まれていい景色が眺められました♪
{2DCE2FFD-6D00-4EEE-8E0E-5B97B9DBB283}
めっっちゃ綺麗どすえーー
富士山はいつ見ても偉大だなぁ。
近くに住んでいる人にとっても当たり前の景色になっていないことがすごいと思うの。

というか、大晦日に自宅から東京駅に向かってる時に気付いたのですが、電車から富士山が微かに見えました。5年目にしてまさかの発見!
今までスカイツリーの方ばっかり見てて全然気付かなかった。。

今年84歳のおばあちゃんも相変わらず元気そうで安心しました( ◠‿◠ )
昨年同様、叔母さんや従姉妹にお世話になり、元旦から飲み食いしまくっていたら翌日お腹を壊しました。たぶん1年前も同じことしてた。成長してないなぁ。


そして茨城の実家にも帰省しました!
久しぶりだったけど、実家に帰ると猫のいる生活が身についていることを実感します。だからちょっと切なかったな。

かつての相棒だったギブソンさんと久しぶりに再会したので弾かせていただいたけど、何年経っても弾きこなせない。でも相変わらずいい音してる。
{166C0B9C-C350-4095-8382-AC4863DD67FC}


メイちゃんとも夏ぶりの再会。
ニノちゃんがいなくなって、寂しいからなのか、餌を独り占め出来るからなのか、めっちゃ太ってて笑った。それでも可愛いんだけどね。
{56AA8996-C639-447D-B19F-B95CA265D5A1}


仕事も一昨日から始まり、本日よりまた3連休。
休日は嬉しいけどしばらく5連勤をしていないのでいざ月曜〜金曜まで働くとなった時に身体がついていけるのかが心配です。
いかんせん昨日と一昨日の2日間だけでめちゃくちゃ疲れたಠ_ಠ

先が思いやられるけど今年も無遅刻無欠席を極めます(^ν^)


さて、次回のライブが少し先の2月11日(土)に決まっております!
遅めのあけおめになってしまいますが、2017年一発目、そして25歳一発目はいつもの下北沢LOFTさんにて、ガールズサーカスvol.123!!
{C3BE959A-6226-4687-B8E8-9BA5AA933333}

25歳とかちょっと信じられないんだけどガールって何歳まで使っていいんだろ?


LOFTさんはいつもHPに出演順に名前を載せてくれているので、恐らく今回も一番最後の21:00〜の出番かなと思います。違ってたらごめんね。

ご予約お待ちしてます♪
新曲もお届けしたいな。

予約はこちらまで
okaniwa.yuko27@gmail.com


テレビでやってた運勢ランキングで水瓶×申年×B型は576位中の515位という哀れな結果に知りたくなかった…という気分でしたが、運なんて自分次第でどうにでもなるだろーと都合良くポジティブシンキングに至ってます。

良い年にしましょう!


ではでは。。

岡庭優子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!
元気ですか??

いまいち実感も湧いてこないまま大晦日を迎えてしまいましたが、今年もたくさんありがとうございました!!

本当にいつも頑固にわがままにやりたい放題に生きて、嬉しいことも楽しいことも悲しいこともいっぱいありましたが、終わったらまた新しい年が始まって、ただそれだけのことです。

やりたいことはたくさんありすぎるから、立ち止まっている時間は長いように感じてしまうけど、もう二度と同じ場所で躓いたりしないためにも必要なんだなと思います。

これからも、年を重ねることすら忘れるくらいに楽しい人生を過ごしていたいです。



今年もおばあちゃんのいる御殿場で年越しをして、富士山を眺めてきます(^_^)
富士山を眺めることが私にとって初詣みたいなものです。



それでは、よいお年をお迎えください。



岡庭優子

{90504A3E-4A71-4A1E-9592-BA21454CFDE3}


p.s.次回のライブが2月11日(土)下北沢LOFTさんにて決定いたしました♪
また少し先になってしまいましたが、詳細また改めてお知らせします。

では!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみ。
お元気ですか??

今日は、下北沢LOFTさんにて歌ってきました♪
ただいまその帰りの電車にて更新中でございます。

今年最後のライブ、来てくださった皆さんどうもありがとうー‼︎

共演者のみなさまも素敵な方たちばっかりで、
とても楽しい夜を過ごせました。

LOFTさん、いつもありがとう。
そしてゆりえちゃんのPAとても歌いやすかったです、ありがとう♪



さっそく本日の動画をyoutubeにアップしてみました。

「こんな嬉しいことはない」
一部歌詞を噛んでますけど。笑
是非聴いてみてください‼︎

今年の夏に作った最高傑作です。
この夏、「コクリコ坂から」という映画を初めて見て、やはりジブリ映画は見ていて心が洗練されるなぁと改めて感じました。

普段、少女漫画やドラマの世界じゃ”こんな現実あるわけないだろう”と、どうしても歪んだ心で見てしまうけど、ジブリは私にとっては別物。
そんなコクリコ坂からのセリフ「こんな嬉しいことはない」をお借りして曲を作ってみました。

時に間違った方向へ進んでしまうこともあるかもしれないけど、選んだ自分の気持ちを何より大切にしてあげようと、そんな気持ちを込めた曲です。

{85B7A58F-13C7-458C-A736-A8B62EAAFE69}
暗いところで書いてたから字が汚ない。笑


さて、今年も無事にライブ納めをしました。
今年も楽しかったな。

念願のCDリリースもできて、
たくさん届けることができて。
たくさん出会って再会をして。

いつも音楽が自分を支えてくれています。

いつものことながら時間の流れについていけていないけども、実は今年も終わるってことにビックリしてるけども。

とりあえず来年もよろしくお願いいたします!!

{2F877448-7FD7-4EBB-8BF5-28572599FD4E}
(精一杯のぶりっこ)



それではでは!
明日からも頑張りましょう!










p.s.下北沢で食べたハンバーガー!
{57D1FBCF-08A9-4DA3-8274-6371905BFA42}
めっちゃおいしこぴーでした。
GOZOっていうお店です。オススメです✨
また行こう(^ν^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。