お久しぶりです✨
インターネット担当 鎌田です🎶

子供達の夏休みも無事に明け
また日々、更新頑張ります(๑´⍢`๑)
よろしくお願いしますm(__)m

今日は大竹先生のトロッケンクランツ教室に参加してきました(^ ^)

夏休み中に子供達と一緒に参加しましたが
私は一切、手を出すことができずT^T
なので、私1人で参加してきました(๑´⍢`๑) 笑

ワークショップで作ったのが、こちら

くるみのアンヘンクゼルです✨

アンヘンクゼルとは、リボン飾りのことみたいです🎶
木の実1つ1つが、大きさも形も違うので
キレイにバランスよく...は難しかったですが(ー ー;)

大竹先生のきめ細かい指導もあって
なんとか形になりました(๑´⍢`๑)

家のどこに飾ろうかウキウキしながら
帰宅しました(^ ^)

他にも木の実を使った可愛い作品がたくさん♡
先生のInstagramでご覧いただけます(^ ^)
気になる方はぜひ✨

こちらから