Bitcoin(ビットコイン)って

聞いた事ありますか?

 

 

 

知っている人、知らない人、

半々くらいだと思います。

 

 

今回は、「ビットコイン」

つまり、仮想通貨について

書いていきます!

 

 

これを知っているだけで、

他の人よりも早くブームを先取りし、

大きな利益を得ることが

できます。

 

 

そして、利益以外にも

あなたのお金を守る事も

できます。

 

 

 

前回までの記事で、

「日本のお金(円)の価値が

下がってきている」というのは

お伝えした通りです。

 

 

「じゃあ、円を持っていても

損をするだけですよね?」

 

 

仮想通貨を知らなければ、

1人だけブームに乗り遅れます。

 

 

知らないを理由に

大きなチャンスを逃すことに

なります。

 

 

 

そして、気づいた時には

あなたが一生懸命稼いだお金は

価値がどんどん下がっていきます。

 

 

知らなくて損をするより、

知って得をしたいですよね?

 

 

「自分の身は自分で守る」

最近、仮想通貨を使った詐欺も

増えてきています。

 

 

「これからこの仮想通貨は

価値が上がるよ」

「絶対に儲かるから」

 

 

こんな詐欺にも合わないように、

しっかり仮想通貨について

知っていきましょう!

 

 

 

もそも仮想通貨とは、

暗号化した電子データのことです。

紙幣などの実体を持たないため、

「暗号通貨」とも言われます。

 

 

電子マネーとして日常にすでにある、

「Suica」や「PASMO」なども、

仮想通貨の一種といえます。

 

 

通常、海外送金をする際、

いろんな国、銀行などを経由するため、

時間と手数料がかかりすぎる、

デメリットがありました。

 

 

しかし、これが仮想通貨ですと

インターネット上で取引が出来るため、

早くて費用も格段に安くなります。

 

 

送金相手と直接やり取りをするので、

国の影響を受けません。

 

 

国の介在を不要とした仮想通貨、

それは「貨幣の歴史の転換期」とも

言われています。

 

 

 

世界中の人々が、財産の全てを

仮想通貨で持つ日が来るのも、

そう遠くないかもしれません。

 

 

今回は、実際に今のビットコインの

取引の様子を見てみましょう!

http://www.bitlisten.com

 

 

このサイトで出て来ている「泡」は、

リアルタイムで取引されている

「ビットコイン」を表しています。

 

 

金額の大きさによって、

泡の大きさも変わります。

大きければ大きくなります!

 

 

今すぐ見てください!

これがすでに現実で起こっています。

 

 

知っているか、知らないか。

知っている人は、もう始めています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。