本を置くとこがなくなってきたんだよね。

今読んでないので売れそうな物もないし、棄てるかな。



ヴァイスのカードが買ったときのBOXに入ってるからまとめれば余裕ができるな。

まずはそれやって次に置くとこなくなったら棄てるか。

カード容れるストレージ買いに行かなきゃな。

長いの4個ぐらいあれば足りるかな。

たぶん( ̄ー ̄)



明日はウィクロスの新弾発売日なはず。

結局少ししか情報仕入れてないから、まあいつも通り「なんとかなるさ」的な精神で。

見付からなければ再版を待てばいいんだしね。



今回は1BOXに入ってるパックが少ないんだっけ?

BOXの当たり外れが大きくなるのか(´・ω・`)

さっき2BOX買ってLR被ったって記事みたし、安定のシングル買いでもいいか。