ウィクロスをやることになった。

で白をやる、らしい。



売ってないんでどうなるかわかりません。

なので27日以降に秋葉原行こうとしてます。



この白を探すのに苦労してるんです。

この近辺の取り扱い店舗を探したんですが白だけがないもんでΣ(ノд<)

おかげで疲れてしまいましたよ。



さてさて
ポケモンバンクやらムーバをやるためには任天堂のウェブマネーが必要らしい。

明日なんとかしよう。

これでキリキザンにステロ覚えさせたりといろんなことができる。

あとはバルジーナだ。

こいつは厳選に苦労した記憶がある。

また作り直さなきゃならんのだが今回はすぐに終わると思う。



何はともあれキリキザンだ。