先日・・・。

帰る途中で

財布の中身をバックの中にぶちまけてしまいまして。


バックの中なので

家に帰ってから、財布に戻せばいいや と

放置。


家に帰って財布の中には入れなおしたのですけど

その時は なんの疑問を持たず終了。



で、次の日。

見慣れない番号から着信。

仕事中ともあって、番号だけ見てネットで検索。


で、引っかかったのは銀行。

何事? って感じで

急いで折り返し電話。


銀行員さん「担当者は?」

→留守電にメッセージが入ってないので不明。


銀行員さん「用件は?」

→留守電にメッセージが入ってないので不明。



で、一旦調べてもらってから

再度折り返し電話してもらうようお願い。。。


3時間後くらいに、またお電話を頂きまして

「用件が不明でして。そちらに用事がなければ

本件は終了させていただいていいでしょうか?」 と。



って。そっちが先に電話してきたのよ? と思いながら終了。



だけど、気になったので。

家に帰ってから

その銀行のキャッシュカードを探してみたら・・・どこにもない。

財布にもバックにも。


で、深夜のカスタマーセンターに電話をして

カードを止めてもらいました。

お金は入ってないんですけど、犯罪に使われた とかイヤですしね。

念のため。



で、色々探してみると

もう1枚キャッシュカードが無い様子でして

そっちも止めてもらいました。


両方ともメインではないので全然気にしてないのですけど・・・。


今回、電話対応していただいた銀行は

別支店でメインとして使っているんですよね。


もしかしたら、誰かいい人が 銀行に

「拾いました」 とか連絡してくれていたのかもしれない。

だけど、銀行からの連絡は未だにナイ。

私の財産なんて「今は」無だけれども

そんな対応されては・・・ね。

とっても不安に感じてしまいます。


これを気に使ってない銀行は解約しようと

色々出してみたら、計4口座。

正直、めんどくさい。


他にも、ポイントカードとかも失くしてる可能性もあって。

財布の中には、ポイントカード満載で・・・

何が無くなっているのかサッパリ。

財布の整理って大切ですね。





↓借金返済の励みになります。応援クリックお願いします。↓
人気Blog