ポストを見たら入ってました。

内容がみえないように、2枚を剥して開くハガキ。


差出人名がないけれど差出人の住所はある

怪しさいっぱいのハガキ。


気になって中を開いてみると

武●士からのお手紙でした。


優待利息でお金貸します と。

以前は、27%くらいの利息でお金を借りていましたが

優待利息は 11%~21%。

私の今の状態で11%で借りれるなんて

到底ありえませんけれど。


フリー1年生(=信用無) & 借金有 & 貯金無 ですから。。。


しかし・・・

消費者金融と繋がっていたなんて

一般的にバレたくないことですよね?

家族と一緒に暮らしていても送ってくるのでしょうか?


「案内が不要でしたらご連絡ください」 って

連絡しなかったらハガキが送られ続けるのでしょうか?



「ハガキいらないです」 って電話したら

営業されちゃったりするのでしょうか?



それ以前に、私 武●士に取引履歴を請求してるのに。



ハガキは即、ビリビリに破き、ゴミ箱へ吸い込まれました。

借りたい じゃなくて 返したい状況なので。


もうハガキいらないです。


↓借金返済の励みになります。応援クリックお願いします。↓
人気Blog