メインの仕事で 月に約30万円ほど。

知人から引き受ける仕事 で 月に0円~10万円ほど。


借金を早く返済するには

月々の収入を増やして、借金や貯金に回せたらいいな と。



知人からの仕事量はムラがあるので

知人からの仕事が少ないときにできるような都合のいい仕事なんて

ないよなーなんて思いながらも

いろんなサイトを見てます。


仕事量的には、もう少し増えたくらいで丁度いい感じ。

今は、暇な時は本当に暇で。


だけど、

報酬が増えれば気になるのが税金。

一度も確定申告をしたことがない私にとっては

税金でどれくらい持ってかれてしまうのかが不安。



自分の懐に入るお金を増やす って大変ですね。



↓借金返済の励みになります。応援クリックお願いします。↓
人気Blog