初めて知ったGUオンラインのサイズ選び機能 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

GUのオンラインをチェックしてたら

めちゃ好みのデニムがあるーーーぶちゅーきらきら

 

 

 

レビューを見ると、

このGUの新作デニム、

お値段以上らしいです!

 

 

 

だって見るからにいい感じですよきらきら

 

 

冬に穿くとオシャレ感が増す

薄いブルーデニム、

 

写真で見る限り、

色落ち加減も安っぽくないあげ

 

 

 

バックスタイルもかなりいいし、

 

 

 

サイドから見てもラインがキレイポーンきらきらきらきら

 

 

 

これ、絶対に試着しに行きますぶちゅーびっくり

 

 

 

色は3種類ありました!

 

 

<ハイウエストストレートジーンズ>

という商品名です。

 

2490円+税って、

もうありがた過ぎー!!

 

 

個人的にUNIQLOのデニムよりも

GUのデニムのが合うものが多いので

試着しに行くのが楽しみきらきら

 

 

 

 

 

 

というか、

こんなすごいサービス知ってましたかポーン^^

 

 

 

 

[1分で簡単採寸

あなたに合うサイズを調べる]

 

 

私、初めて知りまして汗

 

早速このデニムで

自分に合うサイズを調べてみる事に

しました!

 

 

 

①かんたんアンケートを選択

 

 

 

 

・性別を選ぶ

・体に合うパンツのブランドを記入

・体に合うサイズを選択

 

 

 

 

③身体情報を入力する

 

 

 

 

④身体特徴を選択する

 

まず足の長さ↓

 

 

短足なので、「短い」を選ぶ↓

(う~~、、悲しい現実ーーー祈る

 

 

 

 

次に、

洋服を選ぶときに気にする部位を選択

 

 

 

いつもお尻で引っかかるので

ヒップを選択↓

 

 

 

このようにいくつか選択していくと

結果が出ました↓

 

 

 

おススメサイズはMサイズ

だそうですビックリマーク

 

 

 

今回は”かんたんアンケート”を利用して

試してみたけど、

 

 

他にも「購入履歴と比較」する方法や、

 

 

 

 

「実寸を入力して比較する」方法

ありましたよきらきら

 

 

 

「実寸を入力して比較する」方法は、

持っている洋服の実寸を入力して

サイズを選んでくれるそうですなるほど!

 

 

 

 

スマホからだと、

 

商品ページを開いて

(商品説明)⇒(サイズ)をクリックすると

unisizeというこの簡単採寸が

出てきました!!

 

 

 

 

PCからは、

 

あなたにぴったりのサイズを調べる

をクリックするとunisizeが出てきます!

 

 

 

 

ちなみに、ユニクロには

このサービスはありませんでしたポーン

 

 

GUオンライン↓

 

 

 

それではこの辺でがんばる