イオンで見つけたロンハーマン似のキャップ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

友人が、

意外とイオンの子供服は穴場で

いい感じのがある!とは言ってたんですが

 

本当たまたま通ったときに

見つけたこのキャップ!

 

 

すごくいいと思ったものの保留。。。

後日見に行ったら何とセールで30%OFFに!!

1200円くらいになっていて即決でした!!!

 

 

子どものキャップってなかなか

いい感じのが見つからなかったけど

(派手でカラフルだったり

スポーツブランドのものだったり)

 

 

まさかイオンに売っていたとはルン♪きらきらきらきら

 

 

写真じゃ分かりにくいかもですが

色褪せ加工もしてあるんですよね~♪

 

 

夫のロンハーマンのキャップに

すごく似てて、お揃いっぽいですアップ

 

 

 

早く親子でかぶってほしいな~イヒヒきらきら

 

 

 

 

 

ちなみに同じ生地でこういう形のも

売ってて、それも可愛かったですれっどハート

 

 

生地もしっかりしてますぐぅ~。

 

 

 

プチプラでこういうシンプルなものって

なかなかなかったのでテンショ上がりました♪

 

 

以上、

イオンで見つけたロンハーマン似のキャップ

でしたルン♪