PeeRessの新作届きました~★ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


::::(NRM)×Happy Life::::
::::(NRM)×Happy Life::::
::::(NRM)×Happy Life::::
::::(NRM)×Happy Life::::

PeeRessさんの新作ピアスが届きました~・

新作。。どれも女性らしくて可愛かったんですが、
色が大人っぽく落ち着いたものをはーと

この日は、GAPのカラパンにボーダーカットソーという
シンプルでカジュアルな格好をしてたんですが、
そんなコーデにもバッチリと合ってくれてぐぅ~。

ブラウン・ベージュ・ピンク・レッド・・・
こんな感じの色のお洋服に合うかなぁ~~~れっどハート

長さが6.8cmと結構大ぶりなので
シンプルな春色カラーのスタイルに合わせよう!!

他にも素敵な新作が揃っていたので(詳しい記事はこちらです⇒★
是非CHECKしてみて下さいね♪


SHOPはこちらからです↓