誕生日プレゼント | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・




★ナルミmamaのHappyLife diary★

わたくし。。今月30という大台に乗るのですが、


30になる記念に、ここはちょっとお財布を新調しようかと思ってまして。。。。


で、、結婚してからプレゼントはそこまで高価なものは買ってなかったのですが


30記念だし、シャネルのお財布が欲しいな~って思ってたんです。

よ~~く考えたら、今のGUCCIのお財布、結構な年月使ってまして。。。。汗2

(旦那さんが内緒で買ってくれた思い出のものなのですが。。)





でも、、、、そういうハイブランドよりも気になる財布&キーケースがありまして。。。


2つ買ってもシャネルより安いし。。。って・・・


でも30になる記念だよ?って。。。


今まで財布だけいいものを持ってきて、、、、30になってから、、、それかぁ~~って・・・


いやいや、、、でもブランドなんて関係ない!!

自分が気に入ったものを持てばいいじゃない・・・・と。。。kirakira






そして、、いい事を思いつきましたキラキラ


30になる記念に、、奮発した何かが欲しいと思っていた。。。


「あっ!!そうや!車でいいやん!!」って・・得意顔


そうだ!!車を誕生日プレゼントって事にしよう!

シャネルの財布よりもっと奮発したやん!ってぶーぶー!!


シャネルの財布を買う出費もなくなったし、車という確かに奮発したものを買ったし、

我ながらいい事を思いついたと(そうでもない?)、

旦那さんに早速言ってみたら


「そんなんでいいの?」と。。ひよこ


”そんなん”とは。。。


車なんかでいいの?って言う太っ腹発言ではなく。。。


車が誕生日プレゼントみたいな事になってもいいの?っていう意味です。もちろん。





でもでも。。。。やっぱりお財布&キーケースは買ってしまおうかなって結局はなってます泉


また購入したら、UPしますね~アゲアゲ


めちゃくちゃ可愛いんですlove







P.S    乱文、、失礼しましたーー100てんぺこり