明日は。。。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・



★ナルミmamaのHappyLife diary★


★ナルミmamaのHappyLife diary★


皆様、こんばんは~~にこ



ぽてとでもらったグラスでアイスコーヒーなんぞ飲みながらブログ書いています(●´ω`●)ゞ


≪素直になれなくて≫は録画してるので後でのお楽しみはーと

リアルタイムで見るより、録画してみるのが好きで、、、(;´▽`A``





さて、、タイトルの「明日は。。。」ですが


雑誌の取材があるので、ボディーを作ってもらえないかとうお話を頂いて
明日急遽コレコーレさんにボディー作りをしに行く事にはーと

子供達を少しの間、旦那さんに見てもらうので
短時間だからめちゃくちゃ焦りそうだけど
楽しみつつ、頑張らなないとーーーーファイト


雑誌を見て、少しでも多くの人が
コレコーレさんに足を運んでくれるといいなハート




ではでは

おやすみなさいほし