社会人になって2日目。

昨日は健康診断&オリエンテーションで、疲れたと思ったら今日の方が本当に疲れた…ドンッ

今日は社外オリエンテーション。
8時間座りっぱなしで話を聞くのみです。

8時間座りっぱなしほど苦痛なコトは無いよね…ショック!
お昼休みもあったけど、座ったまんまお昼だしさ。

しかもまさかのサプライズでお昼が出た!!
お弁当。
お昼出るなら、前もって言ってよ笑
フツーに朝買っちゃったじゃん(´з`)

昨日以上に疲れました。
座りっぱなしは辛すぎるよ(´;ω;`)
苦痛でしかないよ笑
しかも話眠くなるし←

明日は入社式です。
しかも昼からだからゆっくり寝てられるハート
嬉しすぎるね(・∀・)笑