こんにちは!今週は激務週間で・・・火曜は大阪へ行き、(帰宅は23時)6時出勤、7時出勤・・・6連勤と・・・ヘロヘロなおかんです(涙)明日、行ったら休み~~~でも、夏休み最後なんで、遊びに連れて行かなくちゃな~~。



ダメダメおかんのダメダメご飯


    店のおねーちゃんの旦那さんのお土産!!これとは別に色々もらった!


ダメダメおかんのダメダメご飯


   あ~~~食べたら沖縄行きたくなった~~~来年は絶対行こう!



ダメダメおかんのダメダメご飯

    我が家の定番!鯛のあら!!これだけで100円よん


ダメダメおかんのダメダメご飯

   小松菜と胸肉の炒め物



ダメダメおかんのダメダメご飯

   カルディで買った生ハム!!



ダメダメおかんのダメダメご飯

   納豆チーズ巾着









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村