ペタしてね

え~~と洗濯物を干していたら・・・急に気分が悪くなり・・・ベットで横になってましたショック!おとんが「脱水症状や~~」とポカリを買ってきてくれましたドキドキそんな所は気の利く旦那です(笑)

今日は、朝から玄関にアリが侵入していて夫婦揃ってアリ退治・・・後でアリの巣コロリン買ってこようありんこ


さてさて昨日のうまうまご飯です(笑)


ダメダメおかんのダメダメご飯


       つばめ君 所のレシピですドキドキトマボナーラ

    うまいです!!始めカルボナーラにトマト~~~叫びって思いましたが・・・

     (実を言うと娘も「ええ~~トマトと入っとる~~」とビビッてました)

     これがめちゃ合う!!娘も何も言わずニコニコ完食(これはかなり珍しいです)

     私と旦那は「ハバネロ」をたっぷりかけました!!(カルボナーラにタバスコもグ~グッド!


ダメダメおかんのダメダメご飯


     はい・・・大失敗・・・柔らかすぎて・・・切れんかった・・・。

     しかも、野菜入れすぎやろ!!!!


ダメダメおかんのダメダメご飯


     アボガド&かにかま


ダメダメおかんのダメダメご飯


     あまった野菜でサラダ(レタス、にら、玉ねぎ、スダチ、ジャコ、豆腐)


   おとんは今、美容院へ行きました・・・しかも電話で「今日は~~イチローでお願いします」

   と前は「ソフトモヒカンで~~」ってどんな51歳なん!!!(ちなみに美容院の人大爆笑)


ぽちっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村