どんぶらこ〜♪DEさようなら事件。 | グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

簡単美味しい節約うちごはんとオカンの面白見聞録。
いかにして手を抜いてお金をかけず美味しいごはんを作るか?…といつも考えています♪
でかプー&ちびプー&ビションフリーゼとの楽しくて素敵な毎日。
happyがギュッと詰まってます♪






それは、昨日の夕飯を食べた後のことじゃったぁ~。
日本昔話風で(笑)




photo:02







トイレに行き用を済ませて、



私は、水を流した。





そのとき!





ガシャン!!!!!




ジャーーー!





え?




いま、落ちたよね?



私のポケットからするりと。





とっさに、便器に右手をつっこみましたが、←きたないわ(笑)




ちょっと触れたけれど、水流でどんぶらこ~。





どんぶらこ~。




私の桃…じゃなくて、




リンゴが流れていきました。




りんご。





Appleりんご






そう、AppleiPhoneAppleをををををーーー!!!







別れは、ある日突然やってくるんですね。





私の大事な大事な、



リンゴが!



神戸市の下水道に、



どんぶらこ~。



どんぶらこ~。




いくら呼んでも手を突っ込んでも



もう、リンゴは戻ってはきませんでした。




あまりのショックでわたし。



いま。



photo:01





発熱なう。



実は、夜中から背中がゾクゾクして、

めっちゃ喉が痛かったのです。



なにより、精神的ダメージがね(iДi)


実はメンタルめっちゃ弱いタイプですヽ(;´ω`)ノ








今日、新しいリンゴに機種変更しました。


昨日の夜~今日の夕方まで、私手持ち無沙汰半端なかったです。


もう二度とこんなミスはしないと心に誓いました。



はぁ。

久しぶりに自己嫌悪。




とりあえず寝て、早く元気にならなくては。



今日はもうなんにもできません。

夫は今日も遅くまで残業なんで、

子どもたちになんとかしてもらいます。







みなさまも、突然の別れには気をつけてね[みんな:01]



まめにバックアップしていたので、幸いデータは無事だったよ[みんな:02]




バックアップ、大事!!!







おやすみなさい(ノДT)















新しい、もぎたてリンゴ🍎からの投稿