コストコで買ったものなどなど&楽・安・得は素敵! | グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

簡単美味しい節約うちごはんとオカンの面白見聞録。
いかにして手を抜いてお金をかけず美味しいごはんを作るか?…といつも考えています♪
でかプー&ちびプー&ビションフリーゼとの楽しくて素敵な毎日。
happyがギュッと詰まってます♪






こんにちは。



今日はなんだかあったかーい感じの神戸です。







さてさて。



日曜の朝一番で、コストコへお買い物してきました。うちからコストコ近いねん。近くて嬉しいコストコ♪



来月になると買い物する人増えそう。←増税前だから買いだめ作戦で。



ま。モチのロンで我が家も来月その作戦決行予定なんですけども、ね。






前々回ぐらいにコストコへ行ったときに買って食べてみて、


コレ美味しいー!!


って思ったのが





この太麺焼きそば。6玉入ってます。粉末ソースも付いてます。値段は忘れたけど…ちょっと高いよ(笑)



さくらどりむね肉も買ったんよヽ(*´∀`)ノ



この麺、もっちもちでむっちゃ美味しかったわー。



いつもの激安1玉18円のんとは違うっ(`∀´)




それからほかには。



ちょっと写真ボケてもうてんけど(笑)

米国製のファブリーズ。



真ん中のんは、ドラゴンフルーツの香りよ♬dragon fruit


どんな香りなん?て思ったけど、なんか普通にいい香りだったよー。うまく表現できんけど。




写真撮ってないけど、合い挽き肉も買ってます。

以前に撮った写真があるんで使いまわししますと(笑)



グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
コレの、合い挽き肉バージョンをお買い上げしていますの。






この日のお昼ごはんは、





コストコのハイローラー。これめっちゃ美味しいんよ❤






ちなみに朝ごはんは。


買い物のあとコレ食べた。マンハッタンクラムチャウダー。



これはね、トマトベースのクラムチャウダーなんです。

私は以前の白いやつのほうが好きかな。

でも、これも美味しいです。あさりがたっぷり入ってましたよー。くせになりそう。

スープでおなかいっぱいになってもうたんで、

チュロスは持ち帰りまして娘のおやつになったとさ。←とさー









高校生の息子がテスト期間中のため、今日も息子と一緒にランチでしたー。(先週の金曜からテストなん)



ちなみに今日は。





そばめし定食でしたー。(私はこの1/4程度の量を)




麺は、↑のコストコで買った太麺使用です。

…っていうか日曜に焼きそばした残りを冷蔵庫に入れてたやつ使っただけよ奥さん(笑)


残り物の焼きそばにごはん入れて炒めて焼きそばソース足しただけっていうねwww









私がいつも常に考えて心がけて主婦していること。






















いかに手抜きして
あまりお金をかけずに
美味しいごはんを作るか?





と、いうこと。



まいにち、こればっかり思って主婦してます(笑)





今日の一句
ラクしたい 安くあげたいお得にね♪



ちょっとでもラクしたい。

ちょとでも安くあげたい。

ちょっとでもお得に買い物したい。




みたいなね。



でも、ただのケチは嫌いなので(笑)

ここぞと言うときはそこそこアレします。





基本、すぼらです。不器用です。結構めんどくさがりです。



そんな私のブログに、今日もきてくださってどうもありがとう( ´艸`)ハート










われもわれもと、兄ちゃんに群がるわんこたち。








と、言うわけで。



今週我が家は、合い挽き肉と鶏むね肉をどうにかして使いまわして一週間過ごします。



きのうの夕飯もUPしようと思ったけど長くなってしまったのでまた明日にでも♪






きてくださってどうもありがとう心


読者登録もどうもありがとう❤




Good Day!!





















ダイエット、まだ今のところ続いてます(^ε^)