まぐろとアボカドのづけ丼♪ | グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

簡単美味しい節約うちごはんとオカンの面白見聞録。
いかにして手を抜いてお金をかけず美味しいごはんを作るか?…といつも考えています♪
でかプー&ちびプー&ビションフリーゼとの楽しくて素敵な毎日。
happyがギュッと詰まってます♪

こんばんは。




今日のお昼ごはんにコレ作りました。



グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

*まぐろとアボカドのづけ丼♪*

まぐろを切ってしょうゆに5分ほど漬けて、カットしたアボカドと交互にごはんの上に盛り付けるだけ。
量はお好みで♪切って盛り付けるだけ~☆
大葉がなかったので、万能ねぎとごまをパラッと。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
とっても美味しかった!私にとっては、とても贅沢なおひるごはんでした(‐^▽^‐)






我が家で愛用しているしょうゆはコレです。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
左の大きなサイズのほうは、先日某モニターに当選して頂いたの。



大きいサイズ欲しいなぁ~って思っていたところだったので嬉しかった。



このしょうゆを使ってづけ丼すると、めっっっちゃ美味しいよ!



しぼりたて生しょうゆ、おすすめです☆






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
今日も仲良しでーす。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
ダールに乗る娘(=⌒▽⌒=)






寒くなってきたので体調を崩したり風邪ひかないようにして下さいね。


今日も来てくださって最後まで読んでいただきどうもありがとう心