*めちゃウマ♪簡単★紅茶豚チャーシュー* | グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

簡単美味しい節約うちごはんとオカンの面白見聞録。
いかにして手を抜いてお金をかけず美味しいごはんを作るか?…といつも考えています♪
でかプー&ちびプー&ビションフリーゼとの楽しくて素敵な毎日。
happyがギュッと詰まってます♪

レシピUPしました。



グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


*めちゃウマ♪簡単★紅茶豚チャーシュー*


めっちゃ簡単なので、良かったら作ってみてね。
作り方のコツやポイント等、詳しくはCOOKPADのページに載せています。
Cpicon *めちゃウマ♪簡単☆紅茶豚チャーシュー* by ◎千春◎

漬けダレは、鶏むね肉のしっとりチャーシュー の配合と全く同じデス♪



今日はブログのヘッダーを新しくしてみました。(座ってないでちょっとは運動せい)
どうかしら。PCからご覧の方、良かったら【F5】キーを押してみてね。
やっと、やりたいことができるようになってきたヾ(@°▽°@)ノ



そんなことより…。



燃やせーーー。


メラメラメラメラメラメラ


脂肪を燃やすんだ♪
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
きのう、寸胴鍋にいっぱい作った。脂肪燃焼スープ。

レシピは↓です♪
Cpicon メラメラ☆脂肪燃焼ダイエットスープ by ◎千春◎



今日の一句
ドーナツが 今日から100円なんだって♪

新聞の広告からの情報ーーー。
もー、誘惑があっちからもこっちからもやし。

お肉食べたい(笑)
九狐尾の気持ちがよーわかるわ。(今、【僕の彼女は九尾狐(クミホ)】観てるねんwww)
実は何気に昔から韓国ドラマニアだったりするんです。
テウンー、牛肉が食べたい。国産牛買ってこい(笑)




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
いつでも食べられるように、キャベツとキュウリを切ってこんなふうにしてます。



お肉が食べたいわ(‐^▽^‐)


サラダはもう…おなかいっぱいですwww





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
きのうのおやつ。コレめっっちゃ美味しかった。(ダイエット中なのにーーー)




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
カロリーが気になる私は息子と半分こ。(気休めーーー気分気分ーーー)


こないだ梅田に行ってデパ地下に行ったらココのお店が大行列だったわ。
これは、旦那はんが会社の人からもらってきたやつです。




撮った覚えのない写真が…。
グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
娘が、学校で収穫したプチトマトを持ち帰って記念に写真を撮ったらしい。
ママの真似して、しっかりランチョンマット敷いてから撮影してるジャン(笑)

子どもって、しっかり親のこと見てるのね。
ヘタなことできひんなーって最近めっちゃ感じます。
特に女の子ってスンゴイいろいろ観察してるよね。





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
はなちゃん、最近やっとカメラに慣れてきた。可愛く撮れたよ♪




モラタメの記事、fc2にわざわざブログ作ったけど。
アメブロから、トラバなくてもイケるようになったようですんで。
また、ボチボチこっちからUPさせていただきます。

宿題がいっぱいたまってるねん(笑)
つまらぬ記事ばかりですが、またお付き合いいただけると嬉しいです。


そろそろ扇風機を出そうかな。

汗かいただけで、
ちょっぴり痩せた気分になるのは
私だけでしょうか?www


岩盤浴とか行ったらめっちゃ痩せた気分になるわ。
逆に水分摂取しすぎて太ってたりしてな(笑)
また妹と一緒に岩盤浴行きたいなー♪


今日も素敵な1日を心


グッディ!!にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪