たこやき弁当と、話題入り!感謝☆*鶏むね肉ともやしの蒸し焼き* | グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

簡単美味しい節約うちごはんとオカンの面白見聞録。
いかにして手を抜いてお金をかけず美味しいごはんを作るか?…といつも考えています♪
でかプー&ちびプー&ビションフリーゼとの楽しくて素敵な毎日。
happyがギュッと詰まってます♪

今日の男子弁当。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
たこやき弁当にしたった♪( ´艸`)



だって昨日は。



グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
たこパーだったんですもの。


残りものをお弁当にインwww




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
昨日は人数が多くなかったので電気式のたこ焼き器のみ使用。(ガスは出番なし)





グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰
紅しょうが最高ー。



材料の配合をちょこっと変えてみたけど、ほぼいつもの味でした。


旦那「もうほんま、ウチのたこ焼きはどこに出しても恥ずかしくないで♪」

だって。嬉しいな。




さきほど息子が帰宅。

「おかあさ~ん、たこ焼き美味しかった!」

って。

冷めても美味しかったみたいで良かったー。

また残ったら入れようwww






グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰






今朝、10人目の方につくれぽ投稿して頂きまして。



グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


話題のレシピに掲載させていただきました。嬉しい!




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


*節約簡単☆鶏むね肉ともやしの蒸し焼き*

ブログの記事はこちら→☆☆☆
(ダールが、ひだまりわんこになって寝ています)

COOKPADのページは↓こちらです。
Cpicon 節約簡単☆*鶏むね肉ともやしの蒸し焼き* by ◎千春◎



グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰

つくれぽして下さった方々、そしてレシピを見に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございます。




グッデイ!! でかプーとhappyの缶詰


今日の一句
話題入り! なんとまさかの3回目。


超簡単・美味しい☆ミルクレープ鶏もも肉と白ねぎの照り焼き に続き、まさかの…でした。
本当にどうもありがとうございます。

こっ、こんな私なんかのレシピで作っていただけるなんてすごく嬉しい。
嬉しくて画面キャプチャー保存しまくりました(笑)


自分の覚書に…とはじめたCOOKPAD。
誰かに作っていただけて、そしてつくれぽして頂けるなんて。
話題入りだなんて、想像もしていませんでした。
それから、このブログも少しずついろんな方に読んでいただけるようになり
更新できなかった日も、1000人近くの方に来て頂いてたみたいでびっくり&感謝です。

これからも来て下さる方がニコッとできるようなブログをお届けできるといいな。
いつも本当にありがとうございます。


前記事、コメント欄閉じていたのに
「旦那じゃなかったんかーーーーい」的なメッセージをたくさんどうもありがとう(笑)
旦那じゃなくて電化製品でしたwww



グッディ!!にお越しいただき、最後まで読んでくださってどうもありがとうございます♪