我が家のクリスマスツリー☆ | グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

グッデイ!!*でかプーとHappyの缶詰*

簡単美味しい節約うちごはんとオカンの面白見聞録。
いかにして手を抜いてお金をかけず美味しいごはんを作るか?…といつも考えています♪
でかプー&ちびプー&ビションフリーゼとの楽しくて素敵な毎日。
happyがギュッと詰まってます♪

きてくださって、ありがとうございます。



今日は、数名の方から要望があったので、

我が家のクリスマスツリーを紹介させていただきますね。




グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*
撮り方がへたくそですみません(笑)

なんと、このツリーは妹のダンナちゃんが数年前にプレゼントしてくれたのです。
そういう関係の(笑)お仕事をしているの。素敵でしょ。
飾りも電飾も、ツリースカートも全部コーディネートして持ってきてくれました。
買ったらメッチャ高いんやろなぁwww



サンタさんがめっちゃいます。



グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*






グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*






グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*






グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*






グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*






グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*







グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*

こんな感じでーす。






ダールにもサンタさん来るかな♪

って、娘が楽しみにしています。






私には、一足先にサンタさんからプレゼントが届いたので満足☆



グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*
これね。



早速、いろいろ触って遊んでます。

ミックスジュース作ったり、お菓子作ったりもできるし、ハンバーグもこれで作ってみたいな。

やってみたかったことがいろいろあるので考えるだけですごく楽しいでーす。


あと1つ、もしかしたらプレゼントが届くかもなんだけどなー。

当たるといいな。





そしてっ。

明日は…。

またまたやってきました。
地獄の…個人懇談よ。←もちろん息子の。

息子、まだ期末テストの結果見せてくれないんだけど、どーゆーことなんやろ(((( ;°Д°))))
英語と数学の点数を知るのがこーーわーーいーーーー(((゜д゜;)))



今日の一句

やることは 後にまわして 「ハラヘッタ」



帰ってきたら、まず「おなかすいたーーー」な息子。
部活(軟式テニス)して帰ってくるから、おなかすくんやろーね。
まあー、よく食べます。
ごはんもだけど、お菓子大好き。
いろいろお菓子を買って、さあ食べようと思ったらないことも多々あります。
犯人は、もちろん息子です。

そろそろ本気出してがんばってほしいわー。
勉強以外は、ほーんまにいい子なんやけどね(;^_^A
やる気、ちょっとだけでエエから、
ほんまに「チラ見せ」でもいいから、見せてくれんかのぅー♪
と、思いつつ今日も見守る母なのでした。




グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*
家主が後ろで目を開けたまんま昼寝している前で、ブッシュドノエルを食べた私です。
Aママちゃん、隠し撮りを載せちゃった♪ごめんね♪(‐^▽^‐)♪



グッデイ!!*デカトイプーのいる楽しい毎日*
今度は、まさかの「チャノキ」ですってー。エミリーんちで紅茶を飲みました。
このテーブルかわいいな。




食べようと思って楽しみにしてたものがなかった時って、結構ショックよね。
こんな年になってもお菓子とかアイスとかメッチャ好きです。
あ、私だけかな?(笑)
食欲だけは旺盛ですwww


毎度毎度のことですが…明日も、スマホの待ちうけを岡田くんにして懇談に臨んできます♪

今晩は、「蜜の味」をガッツリ観ます。
昼ドラみたいなドロドロッぷりになってきたね。
いいーーってなるけど、つい観ちゃう。
あと、ケンミンショーと深夜食堂が地味に好き。
いくつになっても私、テレビ大好きなテレビっ子なんです。
TVがないと生きていけないかも(笑)


今年観たドラマの中で今のところ一番面白かったのは「勇者ヨシヒコの冒険」です(笑)




最後まで読んでくださってどうもありがとうございます。