やっと我が家の初詣 | お嬢らとの成長記

やっと我が家の初詣

昨日は 年明けてやっとオカンんち


伊勢詣りへ行って来れました


お嬢らとの成長記

来年は式年遷宮で もっと賑やかになるんやろなぁ


平日でも まだ1月。。 たくさんの方が見えてました


お嬢1号と旦那サマが見てる先は。。。
お嬢らとの成長記

内宮で放されとる鶏サン。。
お嬢らとの成長記

お嬢2号も おんぶされながらも


興味津々にこ

お嬢らとの成長記


お嬢1号 。。。

お嬢らとの成長記

『こっけこっこぉぉ~』って言うてます笑


そして パワーがあるらしい。。
お嬢らとの成長記
触さわっ


記念の写真も撮ったしぃ。。。
お嬢らとの成長記

ここくらいから お嬢2号 お腹空きすぎて


グズグズ。。。 とりあえず

たべさせて笑   海老チーズ天っす

そして この後 寒かったし

お店に入って

お嬢らとの成長記
ブレたぁ~

大きい海老天丼!! 
  海老ぷりっぷりで大きくて美味しかったぷう

オカンとお嬢2号で食べたっ

お嬢らとの成長記
んでもって 

てこね寿司っ

お嬢1号と旦那サマとのハズが。。。。。

ほとんどお嬢1号が食べとったっウヒ
お嬢らとの成長記
そしてお嬢2号 おとついあたりから

歩きたくて 仕方なくなってきましたっパチパチ
  かなり遅いで、途中 何度も強制抱っこやけどぷう
このあと 足りへんし 豚捨のコロッケも食べて

お嬢らとの成長記
お茶屋さんのシュークリームも食べたっ
  って言うても コレ オカンの口に入る予定が
    ほとんどお嬢’sに食べられたぁ


寒くもなってきたし、赤福お土産に買って帰ろうかっ

って本店見たら。。。。。。。


。。

。。

行列。。助けて~

駐車場に近いトコのお店で2個入りをいくつか

買って おウチへ帰ってきましたっ

出発が毎度のコトながら 遅かったで外宮には

廻れやんだで 来年はぜひ ちゃんと

外~内宮周りで参詣させて頂かんとなぁ~反省