2日目は・・~軽井沢旅行 ⑦~ | お嬢らとの成長記

2日目は・・~軽井沢旅行 ⑦~

2日目・・前日あれだけ早い就寝のお2人サン


5時過ぎには起床キャハハ なので朝風呂へ~


お嬢にも大浴場に行かせてあげたかったで


良かったよかったカピバラ  


朝食バイキングでは 納豆ごはんを海苔巻きにして


その後は バナナを取りに何往復かして


がっつり食物繊維とってましたうまー!
   

チェックアウトしたら、同じ敷地内にあるコチラへ矢印


『軽井沢おもちゃ王国』へ 

   お嬢くらいでも遊べそうなトコやったので 今回の旅行

   軽井沢にした感じ


お嬢との成長記

中に入るとぉ~
お嬢との成長記

わかるかなぁ?


リスが居ましたっ それだけ自然ってコトよなぁ~

お嬢との成長記
とりあえず 観覧車に乗って全体を

見渡すコトに・・

お嬢との成長記
まだ ご機~嫌かお2

お嬢との成長記
泊まってたホテルです

風は気持ちいぃけど。。やっぱり外。。

あぢぃ~ウキャー!


お嬢との成長記
お嬢。。。固まっとるよ汗

  オカンは日陰を求めながらのお付き合いっすどーん


お嬢との成長記
トランポリンやら メリーゴーランドやら

『乗る?する?』って聞いても

『いやのぉ いやのぉ~』って・・・

暑さと早起きしすぎた眠気が

お嬢をご機嫌ナナメに・・・ウキャー!


お嬢との成長記
室内へ避難~
お嬢との成長記
外へ出るとお嬢はグズグズ・・

オカンもダウン気味・・

お昼になったし 出るコトにぃ~
   
帰り道の予定は。。。

『つるや』ってスーパーでお土産物色と

『軽井沢プリンスショッピングプラザ』を散策。。。

予定は・・・予定・・・軽井沢駅のあたりへ戻ってくるとぉ
くるまb車くるまrくるま6くるま。くるま。・・・車 多っがっかり

夏休み最終週末・・・絶対 ショッピングプラザ 人多い・・

暑いやろし・・・で諦めて

別荘族御用達のスーパー『つるや』 へ

見とるだけでも十分楽しめるスーパーやったキャー

輸入モノもたくさん 地元のモノもたくさ~ん

冷凍おやきとかパンとかも美味しそうやったけど

断念・・

お嬢との成長記-Photo889.jpg
こんなん買い込んで 我が家のお土産にsei

あとでおそばを食べたかったで・・
お嬢との成長記-Photo861.jpg


お嬢との成長記-Photo863.jpg
こんなん買って小腹を満たし

お嬢との成長記-Photo860.jpg
一日目で ほとんど盗られたミカドコーヒーの

モカソフトびつくり byaimo つるやサンにも入ってたんで

オカン リベンジっうまー!

さっ お土産も買ったし 帰るコトに・・

帰り道でお蕎麦屋さんに寄る予定が・・

寝てるお嬢を考慮しながらくるまb 走っとると


。。。あぅどーん 

お蕎麦屋さんなくなってきた。。。・・・・・

仕方ないから 

高速のSAで 食べるコトにしましたにこ
お嬢との成長記-Photo865.jpg
旦那サマのざるそば
   生ワサビがついてて、おろして残った分は
   お持ち帰り出来ましたっ 
   やっぱり生ワサビ・・旨っ

お嬢との成長記-Photo864.jpg
オカンのなんちゃら御膳
   すっかり忘れました汗

お嬢とおそば分けっこしながら、信州サーモンも

みょうがの天麩羅も美味しく頂きましたぁ好物


お嬢との成長記-Photo866.jpg
せっかく信州 コレも食べやなと

お店が閉まってしまって、食券で買ってみたら・・

お嬢との成長記-Photo868.jpg
やっぱり 残念なお味でしたふっ


帰り道 刈谷のハイウェイオアシス寄ったら

ラーメンがオカンを誘ってきて

旦那サマと食べてしまい お腹ヤバかった投げKISS

無事に21時過ぎにおウチへ帰ってきました。


これで1泊2日の軽井沢旅行はおしまい。。

妊婦と2歳児連れての旅行は大変やったやろうなぁ

旦那サマ。。ありがとう♥akn♥

お嬢の時の妊婦旅行みたいにテンションやじるしやじるし

にはならず、行く前まではそない楽しみでもなかった

今回の旅行。。反省

今年のこの暑さの中での 軽井沢は思いのほか

涼しさとゆったりした時間に癒されて楽しかったアンパンマン

次の家族旅行には産まれとる お腹のコも増えとって

またオモロイ旅になるんやろなぁ~かお2


いぃ思い出になったよ。。ありがとっ旦那サマちゅう

いつか子供たちが大きくなったら

またゆっくり2人で行こうなっデート