カレー☆ | お嬢らとの成長記

カレー☆

昨日の夜 旦那サマと


ケンミンショーの録ったのを


見てたら。。。


豊橋のカレーうどんカレーうどんが出てきて


23時前にめっちゃカレーカレー


食べたくなった2人ウ・・・ン


今日まで何とか我慢して


カレーうどんではナイけど


近所のココ壱へ行ってきました。


旦那サマ・・ロースカツカレーチーズトッピング

     

      400g 1辛

 

  撮れてません…



お嬢との成長記-Photo823.jpg

オカン・・ フィッシュフライカレーチーズトッピング

     

      200g  

   初めて食べましたフィッシュフライ


お義父さん・・ビーフカツカレーハーフ


お嬢・・ お子様カレー フライドチキン

 

    この方。。カレーとゴハンスプーン1口食べただけ

    フライドチキンと頼んだサラダのウインナー3本完食

    どんだけ炭水化物食わんねんうっ・・・


旦那サマ。。。


『もう400gは食ったらアカンわ・・・』 と


かなりキツそうでした苦笑


でもやっぱりココ壱のカレー美味しいなっ音符


おウチカレーとは違う味やから


定期的に食べたくなるわぁうまー!


お義父さんゴチソウサマでした♥akn♥



あとは お嬢がもう少しカレー満喫してくれれば・・・ぷう