寝すぎで、ボケボケ

おかんです_| ̄|○

あかん・・・仕事できるかなぁ・・・。







おかん・・・昨日初めて



















メロの、わろ太


誕生日があることを

知ったわぁ_| ̄|○





飼い主失格・・・かい??



みんな知ってたん???


それとも、皆同じなん?





違うとしたら・・・・



だれか、わろ太と同じ月日の人おるかえ???


わろ太


5月25日。。。(人´∀`)


もちろん、2005年生まれでブログは、しとらんやろぉ(笑)




おかんと同じ、

8月10日生まれのメロちゃんも


いてるんやろかぁ?(人´∀`)








これって、どないなん???


みんな、違ったらおもしろいのになぁ~。




同じやったら・・・・



記事ムシして・・・


















それなりに、あいさつでも

コメント入れてください(笑)




メロおらん人は、もちろん

挨拶入れてっ(人´∀`)(笑)



***********************************


sam-barさんとこから お借りした・・・



『ワイン占い』


おかん、本名でやってみたけど、よく当ってるように思うねん。

おかんは、当ってる~!とオモタ。


皆さんも、本名でやってみぃ?


http://u-maker.com/87011.html



結果、またおしえてなぁ~^^


ちなみに、おかんの弱点は・・・・









『右耳』


らすぃ~・・・・イヤンッ♪





*´д*)ハァハァハァ ←マタカヨ!









よかったぁ~「みぞおち」 

とかじゃなくってぇ~(人´`)








って、それは

ケンカでの弱点

やないかぁ!!!(笑)

ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9


ほな・・・仕事行く用意しますわぁ~。


みなさんも、今日一日がんばりましょぉ~~っ♪