日本陸上選手権 | 岡村製油ブログ

岡村製油ブログ

綿実油のオンリーワン企業岡村製油のブログです。
イベント情報などお伝えいたします。

6月8~10日の日程で長居陸上競技場にて開催されていた日本陸上選手権

これに合わせ、大阪産(おおさかもん)名品を扱う企業や、大阪府内のゆるキャラが集まった
にぎわい広場が開設されました。

岡村製油もこれに参加してきました


2012-06-09 11.38.54.jpg
競技場のすぐ横でこのようにブースが並んでいます。

岡村製油は綿実油で揚げた、サーターアンダギーとさつまいもの天ぷらを配りました。
観戦に来てた、陸上部の中高生に大人気

2012-06-09 10.54.19.jpg

ゆるキャラの「かどまの蓮ちゃん」

2012-06-09 14.18.28.jpg

綿実油を持ってくれてます


ご存知の通り、この陸上選手権はロンドンオリンピックへの最終予選でした
スタッフパスを頂けたので少し観戦してきました!!

陸上競技はテレビでしか観戦したことがなかったのですが、その迫力に圧倒されました。
一本の走りに、跳躍に、かけている真剣な選手の方々に感動し、スタッフ全員、仕事より(笑)も熱くなってしまいました


頑張れニッポン!!
一気に陸上ファンになったので、ロンドンオリンピックでもめっちゃ応援します