マイアヒじゃありません | はじめまして。岡村篤郎です。

はじめまして。岡村篤郎です。

BuenaVistaのギタリスト、岡村篤郎です。
ブログ始めました。

右手の麻痺が良くなりません

が、割とこうなってみると周りにもおんなじような症状の方っているらしくって

みんな治る期間はバラバラみたい



どうなることやらと思ったけど、ほんまに出てよかったです

昨日、この状態で弾く練習だいぶやっといたおかげで思ったよりやれた

腕の疲れがそうとうですが笑



すごく残念なのは

アドレナリンよりも神経のほうが上位やったんやなってこと

テンション上がってめっちゃ熱くなってきても、右手だけは冷静

とても綺麗なアポヤンドが皮肉やった



あんまりこういうことはなくて

熱くなると弾きすぎちゃうからこれもいい勉強かもな



けどこうなったおかげで、いつも気づかなかったことにたくさん気づかせてもらってます

片手って不便

ご飯は左利きでほんとによかった

字はもともと左利きやったけど、小さい頃に治されていまや左じゃ書けないから、こっちは大変

きっとすぐ治るんだろうけど

やっぱ焦るのは焦る





約束って言葉がとてもいい枷になってる

ほんまにありがと





明日の名古屋もこのままいきます



風呂以外はずっと小手つけてなきゃないけんから、自慢の手汗で清潔感が気になります

これ外したときにはきっと邪王炎殺黒龍破が使えるようになると信じて我慢





麻痺してみて

ほんとに当たり前かもしらんけど

生きたいと思うようになった

それはもうワンピースのロビンのごとく

そして歌っていたい

ギターを弾いていたい

いろんなことに気づかされます



無理はしないようにします

治ったらもやけど

案外いまこの状態でしか鳴らないおれの音も、聴いてみてほしいかもしれない



生命って不思議

生きたいエネルギーってすごい



いいことも悪いことも連れてきてくれた麻痺

けど麻痺自体の悪さ以上の悪さはないから

結果いいことや嬉しいことのほうが多いかもしれない



みんな、いつもいつもありがとう



落ち着いたら麻痺って曲を書こう

マイアヒじゃなくて

麻痺