2時22分 | はじめまして。岡村篤郎です。

はじめまして。岡村篤郎です。

BuenaVistaのギタリスト、岡村篤郎です。
ブログ始めました。

久しぶりに会う

昔お世話になった人たち



変わったとも

変わらないとも言われました





どうなんやろね

実際のところ





人が変わるのに十分な時間は経って



変わったか変わってないかはわかんないけど



とりあえず

今のおれのままで会えて良かったです





前に和歌山に帰った時もそうやったけど

やっぱりみんなに

おんなじだけ時間は流れてるって事を強く思った





おれはおれで今

大事にしたい人がいて

大事にしたいものや場所もあって



みんなも当然おんなじようにそうで



そんな中

わざわざ時間を割いて会いにきてくれるって事はほんまに特別な事です





ほんまにありがとう

嬉しかったです





変わった変わらないでいうと

根っこはそんなにそんなに変わってないと思うねんけど

枝葉は全く変わったのかな

もしかしたら

その変化が全てかもしれないね



まぁでも

自分じゃなんとも





気づかせてくれるのは

いつも大事な人やね



なかなか

何にもしてあげられないけど

いつも大事に思ってます

ありがとう





おれはいらん事もたくさん言っちゃう

言い過ぎちゃって反省もする



そのくせ

大事な事はうまく伝えられなかったり



もうちょっとうまくやれたらなぁって思ったりもする





おれはつい最近まで

あんまり悩まないタイプやと思ってたけれど

案外悩んでる事

たくさんあった事に気づきました





自分の事なんてね

おれがやればいいだけやから悩む必要はないけどね

相手がいる話は違うね





けど

いい部分だけ取ると

きっとそんな時は

おれは心から相手の事を思ってるはず

そういう面はきっとあると思う

自分をかばうわけじゃないけど





もっと

大事な人がほしいものをあげれるようになりたい





届いてくれてたらいいなって

すごい人任せで嫌なんだ





まだまだ足りないね

頑張ろう






この機会に

札幌デビューしようか



まぁ

そんなすぐに変わったら苦労しないけど

もっと優しくなりたい





サヨナラColorとかStep Onみたいなね

そんな優しさ

持ってたいです





あたりまえじゃない毎日

今日はそんな事を思いました

おやすみなさい