4/21ワンマンのゲスト発表 そしておれと牛すじとの壮絶なる戦いの記録 | はじめまして。岡村篤郎です。

はじめまして。岡村篤郎です。

BuenaVistaのギタリスト、岡村篤郎です。
ブログ始めました。

本日は



ギターとおれと牛すじ

これに尽きます





お昼



おれvs牛すじの仁義なき戦いに

これでもかっていうくらい時間をかけました





切る段階では牛すじがリードしておりまして

この世で一番切れない食材はもしかしてこいつなのではと錯覚するほど追い込まれましたが

なんとか切っていざ煮込みになれば形勢逆転

酒と紅茶と生姜を味方につけたおれについに観念した牛すじは

最後にはやわらかくなりやがりました



辛くも牛すじに勝利したおれは

ゆう君にカレーを振舞いました



余った牛すじを味付けしてすじ煮込みにしてる時

果たしておれはどこに向かってるのか

とても悩みました



いやでも

人に飯作るのん好きです

今度は長ネギの頭もぶちこんで、ルーもスパイスからやってみよう





料理ブログが始まったと思われるといけないので

photo:01



練習風景でございます

ワンマンに向けての練習もええ感じ

いよいよですな



今日は

気持ちは高松やけど、体は大阪

しっかりやっております



そしてワンマンにて

さらに素敵なゲストが決まりました



オン

ライブシューティング

みやちとーる

拍手



素敵な写真家です



先日のMoodoorにておれらとコラボしてもらった際にめちゃくちゃ惚れ込んだ写真家です

ブログと

http://sutekikobo.exblog.jp/

FACEBOOKもぜひともチェックを

http://m.facebook.com/sutekifactory?id=230263863703996&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2Fsearch&_rdr

できる限りアーティストと近い位置でシャッターを切る彼のスタイル

アングルはもちろんやけど

切り取られた写真たち

ほんまにLiveですよ

おれらもきっと

彼にカメラを向けられたらさらにええ演奏になる

今回は彼も同じステージで戦ってくれます

心強い事この上ない

ぜひともお楽しみに



さて

役者は揃いました



ついにあと4日に迫ったワンマン

そして1月から回った絶景珍道中のツアーファイナル



正直ツアーがあってもなくてもギターは弾いてるけれど

ツアーを経て産まれた新しい気持ちはしっかり落とし込んでます

ぜひともたくさんの人に観てほしい



ツアーを経て出来た新しい曲たちはもちろん、今までおれらになかった気持ちから産まれてるし

今までやってきた曲たちも、その影響を受けて大きく変わったのではないかと思ってる



今回は背伸びせず

リラックスして等身大で臨みたい

今、最新のおれらを聴いてください



おれらは顔で売ってへんけど

写真撮りたかったら撮ってくださいね

売るのはきついけど

あとでフォトショップで加工して個人で楽しむくらいなら許容します

どうぞご自由に



やったるぜ



最後に

本日の衝撃

photo:02



今まで生きてきた中で一番きれいに脱がれた靴下

几帳面すぎるやろ

ゆう君です

photo:03



おやすみなさい