山口県防府市にキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ☆500 TYPE EVA☆エヴァ新幹線編♪ | 傘のオカモトのブログだよ♪ (´∩ω∩`)

傘のオカモトのブログだよ♪ (´∩ω∩`)

靴下でもゴムでもなく…傘のオカモト(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
本社に居る 気分屋従業員による
な~んとなく書いてみるブログです♪
お暇な時にでも覗いてみて下さい(σ・∀・)σねっ!

山口県防府市にキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ☆500 TYPE EVA☆エヴァ新幹線編♪


[会社の窓から]ρ∀・`)ノ゙。o○ こんにちわぁ~♪

お正月にドクターイエロー撮ろうと張り切ってたA・Rです(☆∀☆)

って…前日走るらしい日にちを再度確認しましたら…壁|_-)ジー

こだまは中止で…のぞみが5、6日( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・仕事・・・

なので…ドクターイエローをお伝えする事は出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。

って事で…いつも通りエヴァ新幹線からヽ(〃▽〃)ノ ♪
 
 
 

トンネルから出て|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

でも…せっかくの快晴も…壁で陰になってると言う…σ(^◇^;)

  

こっちは…下り時の後ろから(〃 ̄ー ̄〃)

新幹線って…角度で撮れる顔の形が違うんで…

色んな角度から撮りたいp(*^-^*)q って気になりますよね♪

  

こっちは…2016年1月1日の元旦の朝の様子(´∩ω∩`)

本当の日の出! 間違って消しちゃいましたぁ(●>艸<)

でも…⌒゚(σ,σ)゚⌒は久々に初日の出見れたんで満足(・∀・)人(・∀・)

そして…動画はまだセットしてませんが…お先に…壁|_-)ジー

 

さくらとエヴァ新幹線(´∩ω∩`)

 

良かったら…壁紙にしてみて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

( ゚д゚)ハッ!ちなみに…エヴァ新幹線を順番に写メったんですが

2ヶ所程動かしたら…チャンと並ぶんだよぉ~( ´艸`)ムププ

さぁ何処を入れ替えたら良いでしょう(≧∇≦)b

シルカヨッ!パーンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

って事で…エヴァ新幹線の下り総集編が出来ましたので(^_^)v

 

動画の見れる方はこちら…コチラ コチラ コチラ



【音量注意】★エヴァ新幹線★山口県防府市下り総集編☆500 TYPE EVA☆

山口県防府市下り総集編★エヴァ新幹線★500 TYPE EVA発進!おぉ(゚ロ゚屮)屮感激ッ((((*≧▽)///  究極のエヴァ新幹線を皆様へ
※この動画は YouTube 動画エディタ(
https://www.youtube.com/editor)で作成しました
2015年11、12月AM14:59~15:01通過!晴れ、曇り時の色々なエヴァ色と共に
動画初心者が作成したものですが…エヴァ新幹線下り!楽しんで下さい♪((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


次のエヴァ新幹線総集編の為に…春を待つA・R♪ (゚Д゚ )ハァ?

また何か出来上がりましたら…ここでもUPしますね(●ゝω・´)b

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

通常ブログは ↓ ↓ ↓

オカモト本社ブログ進行中\_ヘ(ω`*)ポチッ♪

良かったら覗きに来て下さい! どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

後は…本社が管理してますショップ♪ ((o(^∇^)o))わくわく

ヤフーショッピング\_ヘ(ω`*)ポチッ♪

スーパーデリバリー\_ヘ(ω`*)ポチッ♪

傘覗きに来て下さいね(≧∇≦)b ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ペタしてね
読者登録してね