ドアとドア枠セット&回転する窓 | okamoku-ショップブログ

okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。

 
こんばんはっ!
 
出来上がりましたっ!
 

ドア!

カナヘイうさぎ

 

 

 

こちらは枠もセットでのオーダーです^^。
 
フローラガラスドア/okamoku

窓も一緒にご依頼頂きました。

 
 
ドアの
ガラスは人気のフローラカナヘイきらきら
 
 
フローラガラス

うっすらと光が入ってくると

これまた綺麗なんです。

 
あんぐりうさぎ
 
ドアノブは
グラスノブ

グラスノブ。

 

宝石のダイアモンドのようなカットで
作られてるので
これまた綺麗!
 
フローラガラスにこちらの
ドアノブを選ばれたお客様のセンスが
すんばらしいっ!
 
(≧▽≦)
 
窓のほうは
チェッカーガラス

チェッカーガラス。

 

このガラスも人気なんです。

 
 
こちらの窓は!!
 
回転窓

くるくるくるーーーとっ

窓が一回転しますっ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 
これは私も欲しい(笑)
 
ここでは製作途中や
出来上がったばかりの
ものを
ざっくりとご報告となります。
 
製作に追われる日々になってきますと
HPが
更新出来ない日々ともなってますので
 
どんなの作ってるの?
 
お問合せにお答えすべく
 
簡単ではございますが
 
 
少しでも
そして
少しでも早く伝えられたらと
思っております。
 
 
 
後日
okamoku
HPで
きちんとしっかりと(笑)
ご紹介して参ります。
 
 
 
 
 
 
そして日課の猫さんぽ
最近は暖かくて助かってますが
これ雨の日以外は毎日行かされます。
 
寒い時は
できれば断りたい・・・。
。゚(T^T)゚。
 
だけど催促がすごく
作業してると
目の前に
でーーんと居座り
ニャーーオ
この時はすっごい大きな声出すんです・・・。(゜д゜;)
そして
散歩行くまで
みんなの足元にまとわりつきまくります!!
 
そして
心が負けたものが散歩のお供となります。
(^▽^;)
 
今日は私が負けました(笑)
 
 
尻尾がピンっ!となって
出発!
鳥の鳴き声にひるみながら進む(笑)
 
 
 
そして立ち止まって

ちゃんとついてきてるかい?

確認される!

 

帰ろうとしたのがここでバレる(笑)

 
 
 
確認後は

進んでいきます。

 

一回のさんぽは

道順も時間の長さも

猫次第・・・。

 

 

 

そして帰りは決まって

 

足元に来て

疲れた!アピールされ

よっこいしょと

抱っこして

そのまま会社に戻ります。

 

ヽ(;´ω`)ノ

 

 

この忙しいときに・・・。

(^▽^;)

 

 

さんぽに

お仕事

頑張ります!(笑)