明日はイベント! | okamoku-ショップブログ

okamoku-ショップブログ

愛知県小牧市にある隠れ家的雑貨店。多肉アレンジ・ハンドメイド雑貨・木工品などをセレクトしたパイン家具工房okamoku直営の雑貨のお店です。

こんばんは!

暑すぎな毎日ですね〜(>_<)
前回のイベント覚王山以来(イベの詳細は後日・・・)
お店やネット、イベント関係などokamoku
雑貨屋に関することは全て部長に任せて
のんびりとはいかないまでも随分と楽させてもらってます。
 
イベの後MRI検査して(検査おそろしかったよぉー)
見事に
椎間板が2こ飛び出してました!( ;∀;)
とりあえず頸椎カラーつけて毎日過ごしております。
部長がその姿を見て
うわぁ!重症じゃん!
そんで顏でっかっ!おもしろーーいと
写真撮る!と言って騒いでおりましたが
全力で阻止いたしました( 一一)
 
 
そんな中okamokuの大切なお客様でもありご自身も作家活動されてる
方からお見舞いいただきました!
 
 
{980CD4E5-8E17-4020-ADD3-72DB6E43A5E1}
社長から連絡もらって会社にいってみると・・・
 
 
 
{7B148A61-629F-4C7F-B933-B469612388E2}

おおおおおおっ

こんなにたくさん!!

お心づかい誠に誠に感謝!!!

ブログ見て心配してくださったとかで・・・。

ほんとにうれしかった!!

ありがとうございますっ!!!

毎日ひとつづつ大切に食べてます!!!

 

たしかにあれはね・・・。

自分でも後から乗せるべきではなかったかもと激しく後悔・・。

イベでも何人かから

大丈夫かっ!

と言われ・・・。

小声で

だいじょうぶではないです・・・。(冗談っぽく)

と答えると

だよねーーーて(笑)

でもそういいながらも体調とか気遣ってくださり

ありがたかったです。

首以外は元気なんですけどねっ。

 

 

そんな中お店のこと全般は任せられても

絶対これだけは無理といわれてる多肉たちをみにいくと・・・。

{F79C54A5-3A26-43F7-B2E6-53E3F65876FC}

野放しされてて・・・。(やっぱりな・・・)
 
 
{E715794D-05E1-4564-894D-084EEFEA6782}
これ・・・どうしよう・・・。
 
 
 
{5500302C-AD6B-4E69-A83F-F355964EAECC}

部長が
お客様に

なんでこんなボーボーなの?てつっこまれてたそうで(笑)

 
 
{00ABC940-F81F-4BB9-A523-E83AF44258EB}

たしかに・・。すごいな・・・。
 
 
{EDA11BEA-D56C-4068-A271-830E9F702CEA}


道路側に多肉を見に行こうとするとこいつが・・・。

用水路ギリギリのとこでふんばってる私の足(笑)

 
 
 
{C5F84A22-F2D0-408E-BC56-4774F32FD059}


先月育ちすぎて切ったのにもうこんなにでかくなってるっ!

これ同じ状態のあと4こあるんだよね・・。

(久々の再会にそばから離れないニャンコ・・・)

 
 
{849B78BC-F933-424E-B828-E093DE9BC86F}

子持ちだけに周りにたくさん子供がうまれるのでその都度

つまんで移動してます。

 
 
{CD4D6E34-D248-42BB-A27A-023ED4307C1B}

取っても取ってもでてくる・・・。

でもこれは最近の私のお気に入り多肉なので

たくさん増えてほしいかも( *´艸`)

 
 
{FE12995E-98D0-427D-8B85-E10D7E9381C7}

別の容器に置いてたの忘れてたわ。

これはあと4こありまするぅ。
 

ほかにもまだまだ育ち放題のがあるので一度整理しなきゃと

おもっております。

 

おっともうこんな時間!

毎回ブログ更新には時間かかりすぎちゃう・・・。

やばいっ!

明日の準備して早めに帰りたいと思います。