仮装製作 ラッセルのリュック | ハンドメイドとディズニーのブログ

仮装製作 ラッセルのリュック

今回も小道具製作です。

 

ラッセルの自然探検隊(ボーイスカウト)リュックを作りました。

といっても、既製品の子供用リュックに

色々取り付けただけ。

100均や家にあったものをフル活用しました。

あまり忠実に再現できてないですが、それっぽく・・・

子供が背負うものだから、なるべく軽めに。

本当は鍋みたいのが2つ付いてるんですが、

重くなるのでアルミの器でそれっぽく作りました。

当日は娘ちゃんのオムツとか軽いものを入れて持ち歩く予定。

息子くんはこのリュックけっこう気に入ってくれてるようです。

 

フル仮装したいと言い出したので着せてみました。

 

2年前に着ていたコスもなんとか着れた!

でも、さすがに今年でサイズアウトかも。

タスキのバッジも随分くたびれてるなぁ・・・

 

息子くん、このほぼフル仮装状態でカールじいさんのDVDを

最後まで見てました(笑)

汗かくからちょっとやめてほしいんだけどね・・・

あと、GPSも欲しいから作って!とか

細かいとこにいちいちこだわってきたりするんですよ。

 

今のうちからノリノリだと、

大抵ハロウィン頃には飽きてるんだよなぁ・・・

 

 

でわでわ今日はこの辺で。