下妻どうでしょう | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

ハッピーロールアカデミー
古き良き日本文化を現代風に 巻き寿司・和菓子・筆文字をお伝えしながらほっこり幸せな時間を過ごす毎日

昨夜から2人で明け方まで😅パーツが細かいから😅めっちゃ時間がかかりました💧

{F20491C9-A223-4664-A124-42287D042280}



伝筆で昨夜描いたんです!とKちゃん。

{0AA35E6E-208F-41F5-B192-75DA855B8D9A}


すごい〜✨😳コアなファンにはたまらない  どーでしょう。こんなに楽しそうに話して、描いて、巻いてる彼女を見て、この仕事をお受けしてよかったな😊と思います。

{A07E4BE3-420C-4113-B380-B1783949C67D}



下妻にあのお二人がくるなんて‼️と興奮の本日のイベントとのことです👍🏻
ワクワクだね🤗

{8DB910FC-2E53-4B56-81D0-8574000E3CD0}

日本にココだけ!今日だけ限定!
水曜どうでしょう
オンちゃん  タコ星人  巻き〜
販売します。無くなり次第終了です😊