やました屋忘年会! | 女将日記

女将日記

      

こんにちは!宮崎です☆

 

今朝、車に乗った途端、雨が降り出しました…

 

もう、この先は言いません…(笑)

 

さて、昨日は12月に入って最初の土曜日ですが

 

年越すまであと1ヶ月くらいありますが

 

協力業者さんとスタッフとの忘年会を行いました♪

 

 

 

 

皆さんのお家を建てる時に見たような人がちらほら…いますか?(^^)

 

お酒が入ってる人がほとんどなので、お見苦しい部分がある所は

 

お許しください(笑)

 

今年も工事にご協力頂きありがとうございました!

 

と、

 

来年もよろしくお願いします!!!

 

を込めた忘年会。

 

「まずは、今年を無事に終える事ができるように頑張りましょう!」

 

との最後の挨拶で終わりました♪

 

協力業者の皆さん、ご参加頂きありがとうございました(*´∀`*)

 

~地域で1番「ありがとう」をもらえる工務店~
\建築工房やました屋/