ベレスパス篠田の家1年点検! | 女将日記

女将日記

      

こんにちは!宮崎です☆

 

今日は、ちょうど1年前の今日お引渡しをした

 

飯塚市鯰田ベレスパス篠田のY様邸に1年点検に

 

おじゃましてきました(^^)

 

すっごく天気もいい中お伺いして、ご家族皆さんお揃いでした!

 

まず最初は完成から1年のお祝いのプレゼント♪

 

Sくんが持って写真を撮らせてくれました\(^^)/

 

 

1年前はまだ抱っこされていたのに、大きくなりました(*゚▽゚*)

 

妹ちゃんも産まれてすっかりお兄ちゃんになっていました!

 

床下を点検する時、寿也さんに見入るご家族全員…

 

 

Sくん、靴も玄関から持ってきて、履いて、一緒に入る気満々でした(笑)

 

妹ちゃんのNちゃんもずーっと見てました!

 

1年経っても「特に異常はないです」との事。

 

ありがとうございます(´∀`)

 

次は3年点検ですね~とお話すると

 

「もうそんな先になるん?!」とY様。

 

その間も何かありましたらいつでもお伺いするのでご安心ください(笑)

 

Y様、せっかくのお休みの中ありがとうございました!

 

また、(予定としては)2年後にお伺いします(^O^)

 

~地域で1番「ありがとう」をもらえる工務店~
\建築工房やました屋/