ウソじゃない!!SMAP新曲「Yes we are」が「Nスタ」テーマソングに!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
エイプリルフールにとんでもないSMAP情報が!!!

SMAP新曲「Yes we are」が
TBSニュース番組「Nスタ」のテーマソングに決定!!

「Nスタ」のテーマ曲として書き下ろされた「Yes we are」は、
作詞・作曲がさかいゆう、編曲が森俊之が制作!!
スケール感のある人間愛を歌ったメッセージソングに仕上がりました!!!

CDでの発売は未定ですが、これからNスタなどでオンエア開始ですよ~

吾郎は、
「今回ニュース番組の『Nスタ』でこの曲が流れるという機会を頂き、本当に嬉しく思っています。この曲を通じて観てくださる方々が少しでも明るい気持ちになって頂けたら幸いです。」
とコメント!!



今日がエイプリルフールで、
「この情報、ウソなんじゃないの!?」
って思ったファンもいるんじゃないかな??

でも、ホントです。(笑)

CD化は未定ですが・・・。
予想では6月~8月内に発売するアルバムに収録するんじゃないかと。
シングルでもいいと思うけどね。

最近・・・SMAPの音楽活動が活躍なう!!
デビュー当時みたいで嬉しいですワイ

これからのSMAPの活動に期待ですね。

「♪~Yes, Yes, ~」

ここだけ?の話
歌詞に「OL」「サラリーマン」などの身近な言葉がちりばめられているらしいです。


Yes we are / SMAP
作詞・作曲:さかいゆう / 作曲:森俊之
TBSニュース番組「Nスタ」テーマソング