HAPPY BIRTHDAY DEAR SHINGO KATORI!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
2013.01.31!!
まずは、一緒に歌いましょう!

せーの!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR 慎吾ちゃん
HAPPY BIRTHDAY TO YOU


わあーい!!

香取慎吾が、今日36歳を迎えました!!!
年男!!

デビュー当時は、SMAP最年少でみんなの弟として、可愛がられてたけど、
今はSMAPを引っ張っちゃうほど逞しく成長しました!!

慎吾は、ドラマや映画で数々のキャラクターを務め、バラエティでも司会に盛り上げとして活躍しています。
SMAPメンバーとも、もちろん仲が良く、プライベートも特につよぽんと飲みに行ったり。

そんな慎吾ちゃん、好き♡

これからも慎吾ちゃんSMAPの末っ子としてSMAPを支えてください!!



そして、今日は、香取慎吾生誕祭スペシャルを開催!!!
まるご慎吾特集です!!!!

「祝!年男! 第36回香取慎吾生誕祭スペシャル'13」
▽香取慎吾ドラマヒストリー'88~'13
▽香取慎吾Solo曲完全攻略SP
▽香取慎吾×○○
▽Message to Shingo Katori
etc...

お見のがしなくヽ(^○^)ノ