今年は中居正広ソロデビュー!?!? | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
1/6にフジテレビの特設会場にて、「私服だらけの『中居正広増刊号』~Part2~」の発売イベントを開催!!!

Part2はすでに 33万部の売り上げを記録し、Part3は15日発売決定。この日、集まった1100人のファンを前に、「シングル出したら33万枚売れるってことだよね。よーし、今年の目標はソロでCDを出すことです」と誓ってみせました。

話は紅白になり、メンバーの剛から白組勝利のポイントは「中居くんの音程」と指摘されていたが、「オンエア見て"あれっ "と思うかもしれないけど、僕の中では完璧」と笑顔。ソロデビューは25年前から毎年「そろそろソロ」とアピールし続けているといい、「なかなか会社が動いてくれない」と苦笑い。ソロデビュー曲については「バラード?やっぱり僕だと聞かせる系じゃないですか。引かせるじゃないですよ」といい、価格は「(本と同じ)300円。オリコン1位?当たり前じゃないですか!SMAPとしてもソロとしても紅白ですね」とビッグな構想をぶち上げました。



SMAPのメンバーは、結構ソロデビューしてるもんね。
中居くん是非!!!


Android携帯からの投稿