SMAPSHOPついに最終日!/中居私服本イベント/めちゃイケ | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~

ついに明日、赤坂サカスで開かれている「GIFT from SMAP SHOP」が閉店!!
今回も大好評で、SMAPSHOP限定グッズ続々SOLD OUT!!

今日は明日行く方へのグッズ情報を公開!!!!
<SMAP SHOP 限定グッズ>*SOLD OUT グッズは除きます。
▼SMAP SHOP 限定エディション「GIFT of SMAP -CONCERT' 2012-」
▼SMAP SHOP 限定オリジナル傘
▼SMAP SHOP 限定ペンセット

3つしかない(笑)
もうちょっと多く在庫があればというのが改善点だね。



そして、明日!!
「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~ Part2」の発売記念イベントを開催!!
※このイベントは抽選で1000名様招待された人のみのイベントです。

明日の午後2時30分から1時間ほどの中居くん私服本イベント開催!
会場は、お台場フジテレビ本社 キラキラWINTER LAND会場内にて!!

そこでは、「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~ Part3」の先行販売!!

是非イベント行くかたは、たのしんで!!
めちゃイケで初披露された、中居くんのプライベートバイクも登場しますよ!



今夜放送された「めちゃイケ」どうでしたか??
中居くん、今回もがんばってましたなぁ~!!

SMAPライブ乱入の映像も完全公開しちゃいましたね!
CRAZY SIXになったオーラス~!
2002年当時のあの件になるのかなあと思ってたら木村くん、ガリタさんの肩もみ!
ツートップの絡みもあったしね。

毎年、日本一周やってほしいな!