慎吾×キスマイ藤ヶ谷&玉森新CM放送決定!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
香取慎吾とKis -My-Ft2 玉森裕太&藤ヶ谷太輔がCM初共演!!
「セブン&アイ ボディヒーター」TVCMが明日よりオンエア開始!!!

CMでは、玉森・藤ヶ谷が着ている「ボディヒーター」を慎吾が触って、その感触に夢中になります。そして、そこに現れた「ボディヒーター」を着た女性を触ろうとしますが、冷静な玉森・藤ヶ谷が必死にこれを止める、というコミカルな内容に仕上がっております!!我を忘れてさわろうとする慎吾の腕が伸びていく様子が見どころですっ!!

撮影後、「密着したね」と微笑む慎吾に対 し、慎吾を羽交い絞めにした玉森と藤ヶ谷は恐縮していたということ。

CM本編とメイキング動画は9月1日12時30分より
セブンネットショッピング内の特設ページで公開されます。絶対見るべし!!



セブンアンドアイさんは、
SMAPに力を貸して頂いてくださって
本当に感謝します!!

今回は、キスマイ玉森・藤ヶ谷との共演ということで、
キスマイも嬉しいだろうね!!
慎吾ちゃんも嬉しいと思います!!


早くCM見たぁい!!




Android携帯からの投稿