新企画!!「SMAP1weekスケジュール!!」 | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
新企画スタート!!
「SMAP1weekスケジュール!!」
毎週月曜、
SMAP出演番組見所をご紹介!!
お役に立てれば...


8/27 Monday


SMAP×SMAP (フジ 22:00-22:54)
 ロンドン五輪メダリストBISTRO第3弾!!
ロンドン五輪女子レスリング48kg級金メダリスト小原日登美選手、夫・康司さんが来店!!衝撃の事実にSMAP唖然! ? 日本中が感動した、あの試合中に実はとんでもないことが起きていた!? 金メダルの裏側にあった、衝撃の出来事とは? そして、みんなの感動をよそに、夫婦には ある妄想が…はたして一体!?
 小原選手を陰で支え続けた夫康司さんが暴露! 金メダリストの超ストイックな私生活とは? 夫康司さんの超意外なユニークなキャラクターにSMAP大爆笑!!
 さらに、小原選手のスゴすぎるトレーニング法にSMAPが挑戦! スタジオ大爆笑の展開に…!?
 S.LIVEはSMAP新曲「Moment」を披露!!多くの感動を生んだ、ロンドン五輪の映像とのスペシャルコラボでお届けします。



8/28 Tuesday


笑っていいとも! (フジ 12:00-13:00)
 激レア世界の高級カメ…1匹400万円はどれ?▽森山未來が初めての…▽激似そっくりさん続々登場!(秘)ゲストは誰?▽緊急!中居&さまぁ~ず&川口春奈が夏の(秘)幸せ発表!!


火曜曲! (TBS 21:00-21:54)
 豪華ゲストが出演し歌を披露!!ゲスト:・芦田愛菜「雨に願いを」「ずっとずっとトモダチ」・加山雄三×キマグレン「お嫁においで」・加山雄三×キマグレン×AKB48「夜空の星」・キマグレン「LIFE」・FUNKY MONKEY BABYS「LIFE IS A PARTY」


中居正広の怪しい噂の集まる図書館 (テレ朝 23:15-24:15)
 『多数決オファー ~無茶なお願い・事務所がOKするのどっち?~』&『怪しい漫画研究会』



8/29 Wednesday


おじゃマップ (フジ 19:00-19:57)
 次回のおじゃマップは、ある男性からの依頼に応えるために人肌脱ぐことに!
 結婚式を挙げるため、愛する女性のためにすてきな結婚式をプレゼントしたいと願う、ある新郎の依頼に応え、結婚式へ潜入することに!
 ゲストには滝沢秀明さんと石原さとみ さん、そして川越シェフ、さらには...と豪華な面々が登場!
 今回もバレないように大変装を試みる4人。 タッキーの変装を見て 「タッキーが消えている!」 と驚く香取慎吾。 山崎弘也も「ああいう奴いたらやだなー」と思わず言ってしまうほどの嫌みのあるホテルマンへの変装が完成する。が、どのような変装をしても「石原さとみちゃんだよ!かわいすぎるよ!」と香取が言うように、石原は変装しきれない。
 しかし、もうこれでいくしかないと腹をくくり、タッキーはホテルマンとして、石原さんはなんと新郎新婦に川越シェフが考案した特別料理をサーブする役として、さらに 香取はカメラマンとして会場に潜入することに! 人の多さと距離の近さに何度も会場に潜入しようとしては 「無 理!」と戻ってきてしまう香取。果たして誰にもばれずに潜入は成功するのか!?
 今回この大プロジェクトを唯一知る新郎は、実は香取と数時間前からある準備も行っていた。香取と2人で、新婦となる女性のためにプレゼント作りに挑戦してい たのだった。果たしてプレゼントは無事に完成するのか。ハードルの高い任務の数々におじけづく4人。彼らを待ちかまえる驚きの展開とは!?


ザ!世界仰天ニュース (日テレ 21:00-21:54)
 「執念スペシャル」悪魔になった優秀な息子:2003年12月。アメリカ、テキサス州にウィタカー家という有名な富豪一家が住んでいた。クリスマスが近づく季節、ウィタカー家も祝賀ムードに包まれていた。そんな時、家の電話が鳴った。それは実家を離れ大学に通う長男のバートからだった。バートは幼い頃から弟の面倒見がよく、学校の成績も優秀なしっかり者。そんな彼からの連絡は、大学を優秀な成績で卒業できそうだという報告だった。喜んだ母親はすぐに卒業祝いのパーティーを計画。しかし、バートにとってのそのパーティーは、悪魔の計画の幕開けであった。心に闇を抱える長男、バート。ウィタカー家に起こる悲劇とは!?そして衝撃の結末が!!
 ゲストは鈴木奈々、田中卓志(アンガールズ)、松たか子、八嶋智人


うもれびと (フジ 24:45-25:10)
 次回は、はまぐちお笑いサークル再び! 過去の放送の中で最も異彩を放っていた 濱口お笑い軍団誰やねんのオンパレードで不安視されたのですが、フタを開けてみれば実は大爆発してびっくりするくらい撮れ高が多かったんです!そんな松竹芸人たちの想定外のお笑いホームランシーンを全て見せます!マサヒロも楽しすぎてバン! てしたらヒャッ!てなっちゃった25分です。



8/30 Thursday


ゴロウ・デラックス (TBS 24:25-24:55)
 稲垣吾郎と小島慶子のノンストップトーク爆発!!



8/31 Friday


中居正広の金曜日のスマたちへ (TBS 21:00-21:54)
 通常通り21:00放送!!


僕らの音楽(ナレーション) (フジ 23:30-23:58)
 ゲストは、Aqua Timez×ゴールデンボンバー


『ぷっ』すま (テレ朝 24:50-25:20)
 次回の『ぷっ』すまは、ぷっすま激辛部新入部員オーディション!!ゲストはBerrys工房&乃木坂46!!さまざまな激辛料理店を制覇してきたぷっすま激辛部が新たな戦力を求め新入部員オーディションを開催!草なぎ率いるBerryz工房とユースケ率いる乃木坂46が真っ向勝負!!勝利チームの中から新入部員を決定!超ガチバトルでハプニング続出!?あのもちちを黙らせる最強の激辛料理とは!?!?そして乃木坂46が次々に号泣でユースケ大困惑!?激闘を制するのは果たして??



9/1 Saturday


SmaSTATION!! (テレ朝 23:00-24:00) <9/1は23:15-24:09>
 次回9月1日のSmaSTATION!! はゲストに稲垣吾郎をお迎えし、「生月イチゴ ロー」&「ここまで進化した!最新文房具ベス トセレクション」をお送りします。今回は、大阪から生放送!!



9/2 Sunday


中井正広のブラックバラエティ (日テレ 22:30-22:56)
 前回に引き続き、中居正広が30代最後のロケ!!シーズン中のジャイアンツにロケ!!ついに原辰徳監督に!!




AKB48前田敦子卒業記念企画は、
22:30ごろ更新予定です。
 




Android携帯からの投稿