CDTV/ロンドン五輪スタート!! | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
7/29のCDTVは、
SMAPが登場!!

8/1発売シングル「Moment」を披露!!



本日7/27から、
ロンドンオリンピックが開幕!!!!

中居くんもキャスターとして、
ロンドンへ出発しまして、
いろんな選手に話も聞いちゃいます!



☆TBS系列ロンドン五輪放送スケジュール☆

07/29 (日) 21:00 - 25:00
「柔道決勝生中継!男子66㎏級女子52㎏級」

07/31 (火) 05:30 - 08:30
「体操男子」

07/31 (火) 22:00 - 24:30
「女子サッカー 日本vs南アフリカ」

08/02 (木) 19:25 - 04:00
「柔道予選&決勝生中継!男子100㎏級女子78㎏級」

08/03 (金) 19:00 - 20:54
「バレーボール女子生中継!日本vsロシア」


TBS系列ロンドンオリンピックテーマソング

Moment


握りしめてきた手を 僕は見てた
振り返るのはまだ 先でもいいけど

履き潰してきた靴を 並べては
歩き続けてきた距離を想った

時に悩み 時に憂い
時に寂しい自分に嘘もついてきたけれど

この一瞬のための何千時間 強さって優しさ 今わかってきたよ
この瞬間のためになぜ時間ついやしてきたのか 知りたいから


すれ違う人の群れ 僕は見てた
振り返るのはほら あとにしよう

汚れてしまったシャツもそのままで
歩き続けるような強さが欲しい

すぐに迷い すぐに嘆き
すぐに疲れたふりして 嘘もついてきたけれど

この一瞬のための何千時間 壁は自分だった 今わかったこと
この瞬間のために失ったことも多いけど 確かめたくて


この一瞬のための何千時間 強さって優しさ 今わかったけど
この瞬間のためになぜ時間ついやしてきたのか 今わかったよ

この一瞬のためだけじゃないんだ 続きはまだあるんだ 探してたこと
この先で見つけられるかな その一瞬のために歩き続ける

この瞬間



「Moment」
作詞・作曲:山口一郎
編曲:長岡成貢

8/1発売SMAP48thシングル



がんばれニッポン!
ニッポンにエールを!!



Android携帯からの投稿