今年のFNS27時間テレビ司会はタモさん!!/SMAPも!? | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
今年のFNS27時間テレビの司会がタモさんに決定!!


「FNS27時間テレビ 笑っていいとも!
 真夏の超団結特大号!
 徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」


今日都内にて、
会見が行われ、
タモさんはもちろんのこと、
中居、草彅、香取も出席!

25年前の第一回目の27時間テレビの司会がタモさんで、
ちょっと心配のご様子。


そこで中居くんが、

「タモさんのサポートをぜひともやらせていただきたい。でも、僕は20代と30代は(27時間テレビの司会を)やっている。タモさんは60代でこれまでの最年長。軽く受け取っている気がするんだよなぁ 」

と心配そうな表情を浮かべていたそう。

そこで剛はそれに対し

「 大丈夫ですよ、タモリさんがやるって言ってるんだから。せっかくやる気になっているんだから。水差すようなこと言うなよ」と

“反論”しました。



そして今回の見所では、

いいともレギュラーの100kmマラソン!!

ここではつよぽんも参加!

「僕やります! 一番団結力が出ますから。やりたい、やりたい! タモリさんが徹夜で頑張るわけですから! タモリさんに恩返ししたいっていう思いがあるので」

とやる気満々!


そこらへんも見所でっせ!


ほかには

「団結」をテーマに、「○○してくれるかな?」「いいとも!」のコール&レスポンスの動画を視聴者から募集する「1億3,000万人のいいとも!グランプリ」、「FNSアナウンサー歌謡大賞」、スーパースターが続々出演する「スーパーテレフォンショッキング」、「熱くなっちゃってもいいかな?いいとも!大縄跳び」など
めじろ押しの企画を展開します!

また、
「ホンマでっか!?TV27時間テレビスペシャル」「爆笑!大日本アカン警察 27時間テレビスペシャル」「とんねるずのみなさんのおかげでした 27時間テレビスペシャル」「めざましテレビ27時間テレビスペシャル」などさまざまなFNSの人気番組ともコラボしていきます!


中居くんと慎吾くんはタモさんのサポートへ、

つよぽんはマラソンへと

今年も見所満載な27時間テレビです!!

ビストロSMAPあれば嬉しいな♪(^-^)



「FNS27時間テレビ 笑っていいとも!
 真夏の超団結特大号!
 徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」

は7/21 18:30から7/22 20:54まで!!





Android携帯からの投稿