SMAPアルバムタイトル決定!(仮)&コンサート日程発表!!(仮) | YOU ARE NOT ALONE!!~ひとりじゃないBLOG~
正式かもしれませんが…
ホントの正式に発表したら
確実にホントの情報を公開します!!



さて、タイトル通り…


SMAP新アルバムタイトル決定!!

ここからネタバレですが、見たくない人は、下は見ないで!!





















「SMAP EXPO」







"EXPO"は

展覧会や博覧会という意味。

SMAPのあらゆるジャンルをこのアルバムで味わってほしいですね。

収録曲は未定ですが、

*僕の半分
*さかさまの空

は確実に入りますよね。

あとは、スマスマで言っていた

高橋優さんや布袋寅泰さんの作詞作曲の曲もあるかも?

しれませんね。









さっ、続いてはコンサート日程!!

これは例年にはないよう内容ですね(笑)

※正式な情報ではありません!
 または嘘の情報かもしれませんのでご了承ください!




















SMAP LIVE
SMAP EXPO TOUR 2012




8月下旬:福岡Yahoo!JAPANドーム

8月下旬~9月上旬:京セラドーム大阪

9月中旬:ナゴヤドーム

9月下旬~10月上旬:東京ドーム

12月下旬:札幌ドーム





すごいね!

年末にライブは…大丈夫なのか!?

また、11月だけ空いているのはなぜでしょうか??

SMAP EXPOだから、海外へ…!?



今年のライブ構成も慎吾くんかな。

中居くんやってよ!

中居くんの構成、好きだよ!






まぁ、情報載せましたが、


これが正しい情報とは言えません!



正しい情報は21日頃発表されるかもしれません!


みんなで待ちましょう!!